ストロベリームーンと大吉日★2連続の一粒万倍日 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

今日は、一粒万倍日・巳の日・満月が重なる最大クラスの大吉日!

今日の満月は、ストリベリームーンと呼ばれ、見ると願いが叶ったり、恋が成就するそうです。


特に、

「SNSやブログ、メルマガでの発信」

「未来日記を書く」

「やりたいことリストを書く」ことで

金運がぐーんとアップするとされています。


青山華子1


こんな日こそ、ブログやSNSでどんどん発信しましょう。

神社参拝にもいい日ですので、お好きな神社に出かけて運気アップしてくださいね。