聞くだけで運気アップ&浄化!自分もお部屋も整えたいあなたへ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

連日の暑さで夏バテしていませんか?

いまいち調子が出ない方におすすめな無料動画(アーカイブ)があります!


不調を吹き飛ばす!仕事部屋と体調の整え方

今の時期は、湿気が多く、心も体も不調になりがち

そんな時こそ、心も体も、そしてあなたのお部屋も、波動を整えて運気アップしませんか?

クリスタルボウルの演奏でそっと癒されてくださいね。



※梅雨の時期の~とタイトルにありますが、今の時期でも有効な方法です。


試聴された方から、またまた成果報告が届きました!

クリスタルボウルの演奏を聴いたあと、お仕事の依頼があったそうです。

私にも、法人から秋の研修依頼があったんですよ。


聴くだけで運気アップするって本当だったんですね~。

あなたもぜひ体験してみてくださいね。

ハッピーセミナー青山華子&荻久保多恵さん




ゲスト講師は、ヒーラーで幸せの専門家でもある荻久保 多恵先生です。


 

大好評だった「聞くだけでぐんぐん運気がアップするクリスタルボウルの演奏」も10分間だけお届けしますよ~。

演奏を聴くと寝てしまう方も多いので、ぜひぜひ、リラックスした格好で見に来てくださいね。



ライブ配信は、登録者限定でYouTubeでやります。

見たい方は、お手数ですが、以下のURL通知フォームに登録をしておいてくださいね。


青山華子

【前回の参加者様からはこんな感想をいただいています

ひらめき電球クリスタルボウルの演奏を聴いた翌日、仕事依頼がありました~!!!

ひらめき電球3年ぶりのお客様からセッションをお願いされました。


・頭がスッキリしています。心地よくてあっという間の時間でした。

・体が軽くなりました✨

・ありがとうございました。頭がすっきりしました。

・ありがとうございました。まだ終わらないでと思いながら横になっていました。目の周囲が軽くなりました。

・横になっていたので、心地よくなって途中気持ちよく寝てしましましたが、
居眠りした後の気持ち悪さも無く、すっきり起きれました。

・ありがとうございました。
息子と一緒に聞きながら、気がつきましたら、ふたりで眠っていました。

・リラックスできました。かちっと整った感じ。

・低気圧でだるかったのですが、とてもスッキリしました。
波動を感じることができました。すごくいい気持ちでした。

・クリスタルボールの演奏を聞くのは初めてでした!
心地いい感じでした。もっと聞いていたかったです!

・聴いている間は、カラダ全体がゾクゾクというか、ビクビクしていました。
今はスッキリして浄化された感じです。

・手のひらが、じんじんしました!

・雨のだるさが抜けて、部屋全体スッキリした
感じがします。
とてもリラックスしました。


荻久保多恵さん





もっと幸せを受け取りたい方は、荻久保多恵先生のメルマガ も、ご登録ください。

たまーに、クリスタルボウルの音源プレゼントや読者特典などもあるようですので、忘れずに登録しておくことをおすすめしまーす。