【満員御礼】3月25日(土)池袋でビジネスお茶会【個室】アフタヌーンティ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

当お茶会は、満席になりましたので申込を締め切りました。

お申込みいただいた方とお会いできるのを楽しみにしています。

【個室】天空のビジネスお茶会in池袋

日時:2023年3月25日(土)14時30分から16時30分
定員:8名様

場所:ホテルメトロポリタン池袋25F オーヴェスト個室


ビジネスお茶会の詳細・お申込みはこちらから
青山華子お茶会

今年は、いつもより多めに対面のイベントを開催しようかなと思っています。

お茶会は、定員が少ないのでメルマガで先に案内しています。

対面のイベントに興味がある方は、青山華子のメルマガに登録しておいてくださいね!

4月は福岡、5月は名古屋、京都でも開催しますよ~。


どうぞよろしくお願いいたします。