中居正広さんの名言~正解を探そうとしない | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

正解なんてないから
周りにどう思われるかより
自分がどうあるべきかを考えた方が
どう転んでも後悔しないはず!

やっぱ反省はしても後悔はしたくないから・・・



中居正広さんの言葉より。

風見鶏

 
ビジネスにも、生き方にも正解はない。
自分のあり方や生き方は自分で決めるしかないのだ。
誰が何を言っても、自分の道を行こう。



そう思えるようになったら、すうっと覚悟が決まりますね。
 


※毎日のちょっとしたことは、Facebookで発信しています。


青山華子のフェイスブックはこちら