大阪ビジネスお茶会の代替のオンラインイベントを開催しました | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

新型コロナウイルスの影響で、3月、4月に予定していたリアルイベントは全て秋以降に延期になりました。


過日は、「大阪ビジネスお茶会」のかわりに、ブックライターで自分メディアコンサルタントの戸田美紀さんと合同で、オンラインイベントをZoomで開催しました。


戸田美紀


戸田美紀さんのブログはこちら。




当日は、オンラインでつながって、ひとりひとり自己紹介した後、ビジネスでわからないことを相談しあうという流れでしたが、

 

ブログが苦手 毎日書けないがどうしたらいい?


急にビジネスが止まった時、やるべきことは?


10年20年ビジネス界で消えずに第一線でいられるコツは?


キャッチコピー力や「言葉の力」を磨く方法

 

など、様々な質問や相談があり、とても充実した時間でした。




戸田美紀さんの回答は、どれも明確で、私もすごく勉強になりました。

美紀さん、本当にありがとうございました。




参加者のみなさまからも、

 

参加してよかった!と全員に言っていただけて、とてもうれしかったです。

 

他にも、

 

いいお話が聞けて良かった

 

自分のやることが明確になりました!

 

今のままでいいんだ、発信を怖がらずにやろうと思いました

 

みんなの話を聞いてすごく元気になりました

 

ちょっと重い話だったのにみんなが優しくて愛を感じました

 

等の感想をいただきました。

 

お話がとても楽しかったので、あっという間に終わってしまい、早くリアルでもお会いしたくなりました。

 

 途中で退出した方もいらっしゃいましたが、最後までご参加ありがとうございました。

      
秋には、コロナウイルスも終息して、大阪で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



ブログからお客様を集められるようになりたいあなたへ

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー












○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法