仕事も恋もがけっぷち~明日、どんな大変なことが起ころうとも | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

明日、どんな大変なことが起ころうとも、今、私たちにできることは何もない。

だったらなぜ憂うのか。

考えても仕方がないことは神に任せておくしかない。


---ジプシーのおばあちゃんの言葉 から


高原の空

言われてみたら全くその通り!


考えても自分の力でなどうしようもできないことは、考えない、悩まない、悩んだら寝る!が口癖のおばあちゃんは本当に「悩まない人」でした。


こんな風にきっぱりとシンプルに考えていきたいものですね。



▼おばあちゃんの名言は、この本の中でもたくさん紹介しました。


仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/SBクリエイティブ

今日も、充実した日になりますように。



※毎朝7:30に元気が出る言葉をfacebookで発信中



ブログからお客様を集められるようになりたいあなたへ

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー












○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法