Zoomでセミナーを作りたい、Zoomセミナーの始め方 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

Zoom(WEB会議システム)でセミナーをやってみたい、だけど、作り方がよくわからないあなたへ


私が運営して4年目になる、オンラインの学びのコミュニティ先生相談室 では、Zoomを使って毎月セミナーをしたり、おしゃべりをしたり、コンサルティングをしたりしています。


青山華子


私は最近、毎日、Zoom!Zoom!Zoom!


今は引きこもり期間と決めているので、オンラインでずっと仕事をしています。


気づけば、Zoomセミナーの回数も大分増えました。


このところ「私もZoomでセミナーをやってみたいけれど、やったことがないので不安です」という相談をよくいただきます。


誰もが最初は試行錯誤。


私も同じように、試行錯誤しながらZoomセミナーを行ってきました。


オンラインセミナーを何回も開催することで、少しずつノウハウがたまってきたので、これからZoomでセミナーを作りたいという方向けに私なりのノウハウを公開します。





コツさえつかめば、Zoomセミナーは難しくありません。


「こういう風に作っていけばいい」というヒントやサンプルを見本にするとイメージがわいてやりやすくなります。


詳しく知りたい方は、こちらの記事を読んでくださいね!



実際に体感してみたい方は、オンラインセミナーに参加するのが一番!

毎月、無料で参加できるオンラインセミナーを開催していますので、ぜひいらしてくださいね。


○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

青山華子にもメンバーにも相談できる心強い場所

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー