決断力と判断力 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

出張時に限って今まで何も起きていなかったシステムにエラー頻発とか、何か小さなトラブルが起きて、スタッフから、あれどうしますか?これはどうしますか?と指示を仰ぐ質問が来る。

こういうとき、瞬時に決断するってなかなか勇気がいりますね。



ノマドワーク


         
何事も判断軸を持っていないと、
いちいち迷う



ということに改めて気が付きました。


もうちょっと自分の判断基準を明確化しておかないとね。




※毎朝7:30にfacebookで勇気が出る言葉を発信中。


青山華子のfacebookはこちら



○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法