私に生まれてこなかったらわからなかった「幸せ」 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

もっと美人に生まれていたらなあとか、○○さんみたいに優秀だったらなあとか、もっと体力があったらなあとか。

どうしてああいう親から生まれてしまったのか。もっとまともな親だったらなあとか。


        
昔はよく、そう思っていました。

もしもそうだったら、自分だってあれもこれもできるのに、って。

        
だけど、いろいろあった今は思うのです。

自分にないものを外に求めても仕方がない。

それより「自分にしかないもの」をできるだけ見つめていこうって。


草原でPCを使う女性

     
 
ジプシーのおばあちゃんの言葉に、

「誰かのようになりたいと思うのは、自分を否定していること。でも、否定から始めたら苦しくなるだけで幸せにはなれないんだよ」


という言葉があったのをふと思い出しました。

       
私に生まれてこなかったら、わからなかった「幸せ」

この道を選ばなかったら出会えなかった「幸福」


   
    
1つずつ見つけて、味わって自分の心をいっぱいにしよう。

いつか「私に生まれてきてよかった」と心の底から笑えるように。






※毎朝7:30に元気が出る言葉をfacebookで発信中。


青山華子のフェイスブックはこちら





・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・自分の価値をもっとあげたい!

そんな方向けにメルマガを書いています。


○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法