スヌーピー 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

配られたカードで勝負するしかないのさ


by スヌーピー



ビンゴカード


短いけれど的を射た印象的な言葉ですね。

人と比べていろんなことを嘆いても、自分に配られたカードで勝負するしかありません。

そういう意味では、「運」とか「タイミング」そして「勝負強さ」
自分の精神のタフさまで総動員して何かに向かっていくだけです。

人生はトランプのようなものだったのかもしれません。

勝負師のようにメンタルタフになりたいものです。



【一会一笑】今日も、笑顔が多い一日に☆