八馬ゆみさんプロデュース「人生も夫婦仲も楽しく大逆転! 結婚でも仕事でも幸せになるセミナー」終了 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

自分を幸せにするのは自分であり、華子さんのおっしゃっていることを「うんうん」うなずくことができ、本当に来てよかったです。

幸せ探しと、5年後から見た自分への手紙、心を込めて書き溜めたいと思います。

「何があっても幸せに生きていけるんだ」とたくさん勇気をいただきました。

という感想をいただきました。

八馬ゆみさんのプロデュースで、青山華子氏が講師の「人生も夫婦仲も楽しく大逆転! 結婚でも仕事でも幸せになるセミナー」は、11月23日に無事終了しました。







こんにちは。がけっぷち社長・青山華子 氏の会社でパートナースタッフとして関わっている、ブランディング戦略コンサルタントの松下一子です。

「人生も夫婦仲も楽しく大逆転! 結婚でも仕事でも幸せになるセミナー」では、サポートスタッフとして、参加させていただきました。




今回のセミナーは、青山華子氏がいつも開催しているビジネスセミナーと違い、夫婦仲がすごく良くなるカウンセリングで大人気のカウンセラー八馬ゆみさんのプロデュースによるもの。





テーマもいつものビジネスセミナーと違い、青山華子氏もかなり緊張したと言っていました。





セミナーは、青山華子氏の実体験と、その経験を経て、どうやって幸せになるマインドを手に入れたのか、どんな行動をしたのかということを聞きます。

あまりに壮絶すぎて、今の明るい青山華子氏とのギャップが激しい・・・

まさに「がけっぷち」のオンパレード・・・!!

その後、いったん休憩タイムを挟みました。

休憩タイムは、八馬さんが用意されたお菓子をつまみながら、和やかに過ぎます。




たくさんのお菓子たちが、整然と並んでいる様子は圧巻・・・・!!

休憩をはさんで、心と体を緩めるワークを行います。

心を緩めるワークでは、心にたまったネガティブな思いを吐き出すワークを「御恨み帳」という、すごい名前のレポートに、ネガティブな思いを書いて読み上げたり。



5年後の自分に、「だいじょうぶ」と感謝を伝える手紙を書いてみたり。

体を緩めるワークでは、音楽に合わせて、体を揺らしてみたり。

心と体の両方からのアプローチが大切なんだな、ということを体感しました。


ワークをやっていくうちに、皆さんの顔が明るくなったり、体がゆるんでいくのを感じました。

セミナーの後は、懇親会もあり、八馬ゆみさん、青山華子氏が、すべてのテーブルでお話しするようにきめ細やかな気配りで、こんなサプライズも・・・




八馬ゆみさんのきめ細やかなプロデュース力はほかにもたくさん・・・!

こちらは改めて、別の記事で紹介しますので、お楽しみに!

人気が出る人って、ここまでやるのか・・・!と、起業している方ならだれでも参考になりますよ。



夫婦仲がすごく良くなるカウンセリングで大人気のカウンセラー八馬ゆみさんのブログはこちら。



先生相談室バナー







・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・自分の価値をもっとあげたい!

そんな方向けにメルマガを書いています。


○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法