ブログ×メルマガ集客力強化講座、本日開催します | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

ブログとメルマガを組合せて集客力を高めるため

講座と個別指導をセットにした講座、


ブログ×メルマガ集客力強化講座(6か月コース)、

本日、予定通り開催します。



青山華子セミナー













ブログは「待ち」のメディア。

メルマガは「攻め」のメディア。


両方の特性を上手に使いこなすことで、集客力は、3倍にも5倍にもなります。

今は、「自分メディア」の時代。


複数のメディアを組み合わせて「チーム自分」を作るのが、自分メディアです。


「自分メディア」をうまく活用する方法については、

こちらの記事で詳しく書きました。


Facebookの活用法についても詳しく説明していますので、

ご興味あるかたは、読んでみて下さいね!


ブログ、facebook、メルマガで「自分メディア」を作る(1)