ウェスティン東京、恵比寿ガーデンプレイスで朝7時からパワー全開 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

ヨジラー(4時起き)デビューしてから、たまに朝のイベントに顔を出したりしている青山華子です。おはようございます。


去年、「朝からしあわせになる朝食会」のお手伝いをしたことがヒントになり、今年から不定期に「ビジネス朝食会」を始めました。


朝7時から9時まで、おいしいものを食べながら、ついでに脳も活性化しちゃいましょうという企画。ただし、ひとりひとりとゆっくり話したいので、参加人数を4~6人以内に限定しています。


昨日はこんな感じで盛り上がりました


ヨジラー














早朝グルメの会を主宰している池田千恵さんによると、ウェスティンの朝食は、都内のホテルでベスト3に入るのだとか。


家から歩いて行ける近さなので、散歩コース内にあるし、雰囲気もいいからここでいいか、と決めたのですが、確かにおいしいですね!ここ。


エッグステーションでは、好きな具を入れて卵料理を作ってくれます。

この日は、チーズとトマトのオムレツ。

カリフラワーのポタージュも美味でした。


ザ・テラス














ブログやフェイスブックを使って自分の応援者を増やすコツなど、貴重な情報が聞けました。


やっぱり「人から聞く生の話」はとっても参考になります。


帰りに、ガーデンプレイスを散歩。 ほとんど誰もいない閑散とした朝の風景もなかなかオツでした。


恵比寿ガーデンプレイス














【関連記事】

早起きの秘訣や朝を楽しむ工夫などが満載

早起きの効用とヨジラー(4時起き)ライフ