アメンバー記事、再考察 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

前に書いていた「ブログじゃんじゃん」で書いていたアメンバー記事が

全て○○により消えてしまってから、アメンバー記事を書く意欲が

全くなくなってしまった私だけど、



【私見】私利私欲の強い師匠の元で支配される弟子の先生達

 ↑

この記事を読んで、自分もまた再会したくなりました。


表では書けないこと、いっぱいあるんですよね。

う~ん、迷いますね。


そういえば、先日の「自分メディア構築セミナー」で

青山華子と言えば?という問いに


【ゴミ記事】!!

という答えがあがってきたときは、はっとしましたね。


ゴミ記事とは、読んでも役に立たない記事

(お役立ち系記事の対極にあるもの)のことです。


【ゴミ記事の衝撃】


Faceboookでも ↑ こんなこと書かれてしまいましたしね。