フジ子・ヘミング 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

その時は不幸だと思っていたことが、
後で考えてみると、
より大きな幸福のために
必要だったということがよくあるの。



by フジ子・ヘミング




鳥



私もこれと同じことを思いました。

失恋があったから今の配偶者と結婚できたのだし、
会社の倒産危機があったから、
必死になることが出来た。

そのように考えると、
人生に無駄なことなんて何一つなく、
それはみんな後で幸せになるために必要だったんだ、
とわかります。

何かが違うな、今、うまくいかないなと思ったら、
軌道修正して、
もっと幸せになるチャンスかもしれませんよ。


今日も笑顔が多い一日に!【一会一笑】



【関連記事】
こちらも読まれています!

くやしかった昨日が素敵な明日を創る