葉祥明 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

今の自分に疑問や不安を感じたら
それは、変化しなさいという心の声です。



by 葉祥明




トンボ



自分の中に違和感や疑問があって
それがなかなか消えなくて
「なんだろう?」と気になるときがあります。

不安はないんですが、
どうも何かが違うんだけれど
うまく表現できないもどかしさみたいなのが
自分の中にあったりして。

それはもしかしたら
「変化しなさい」という心の声だったのかもしれません。

もうちょっと心の声に耳を傾けなくては、と
思った一言でした。


今日は、笑顔があふれる一日に!