今日の【愛の格言】390 岡本太郎 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

恋愛というのは、
とにかくエゴイスティックになるけれど、
相手を思いやる余裕を持ちたい。


人生だって、余裕のある、
広がりに満ちた人生の方がいいだろう。


by 岡本太郎



恋、ときどき占い★


恋愛中はとかく近視眼的になりがちです。


相手のことしか見えない。

自分のことしか考えられない。


排他的になるからこそ

成立する恋愛もあるかもしれないけれど

やはりそれは長続きしないような気がします。


人生の時間は誰にでも有限なのだから


「余裕のある広がりの満ちた人生」


そのほうがいいに決まっています。


わかっているのに今日もあなたしか見ていない。

あなたを想う自分のことしか考えられない。


それもまた恋なのだけれど。


そうじゃない恋はまだ

したことがないのだけれど。









明日も一日笑顔で過ごせますように星