心配な男と安心できる男、どっちがいい? SMAP中居くんVS草彅くん | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。

癒し系占い相談士の青山華子です。



今日、ある人との会話の中で、こんな話題が出ました。



お花



すごく魅力的なんだけど、つきあっていても

全然安心できない。
何を考えているかわからない。


会っていない時に限りなく不安になるオトコ。


SMAPでいうと中居くんタイプ(あくまでイメージ)カレ


VS


そこまでどきどきハラハラはしないんだけど、
優しくて、自分を大切にしてくれて
心が通じ合っているような気持ちにさせてくれる。


会っていない時でも安心できるオトコ。


SMAPでいうと草彅くんタイプ(あくまでイメージ)パパ



あなたがつきあうとしたら

どっちのタイプがいいですか?



もし私だったら・・・・なかなか究極の選択ですね。