今日の【愛の格言】389 美輪明宏 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

10トンや20トンもあるメガトン級に重く暗い女は、
捨てられる魅力に溢れています。


中身が明るく軽快でスタイリッシュでなくては、
相手の心を虜にはできないのです。


悔しかったら、力を抜いて、
美しい行動をとってごらんなさい。


煩悩を理性で整理したすっきりした女。
それが美しく、カッコいい、上質な女というものです。



by 美輪明宏



恋、ときどき占い★


“メガトン級に重く暗い女”は確かにいただけませんね。


でも明るければよいかというとそういうわけでもなく。

なんだかよくわかります。


スタイリッシュな女性。

ハンサムな女性。

クールな女性。


憧れの目で見てしまう

そんな女性たちのキーワードは

やはり“理性”なのかもしれません。


立ち振る舞いににじみ出る気品。


一朝一夕には手に入らないものだと思うからこそ

日々、意識して

いつしか自分のものにしていきたいですね。






レインシーズンの週末。楽しく過ごせますようにあじさい