今日の【愛の格言】388 北川悦吏子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

恋人と別れた後に、

こんないい女を振って惜しかったってきっと思わせてやる、

とエステに通うのも女である。


いつか、どこかで再会した時に、

すごくいい女になった自分がいて、悠然と微笑む。


そんなわずか一瞬のシーンのために、女は、がんばれる。



By 北川悦吏子 『恋のあっちょんぶりけ』



恋、ときどき占い★-ネイル


これ、わかりますねー。


女が「絶対キレイになってやる!」と

強く強く決意するのは

間違いなく、失恋したときだと思います。


もちろんエステでキレイになるのもいいけれど、

知人に、失恋をバネに

フランスはソルボンヌ大学へ留学した子がいました。


彼女をフった相手は教養溢れる

いいところのおぼっちゃんでした。


見た目だけはなく

中身もあっと言わせてやる、

その気合に周囲は拍手で送り出したものです。


失恋は、女のエンジンがかかるとき。


悔しいし、悲しいけれど

経験はしておくべきものです。


きっと。






明日も一日Happyに過ごせますようにあじさい