今日の【愛の格言】387 土屋アンナ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

男女間の友情はあるけど、友情だけはない。


by 土屋アンナ




恋、ときどき占い★


つまり、男女間に純粋に「友情」だけが介在する

というこはあり得ない、ということなんでしょうね。


恋愛じゃない、と断言できる男女間にも

必ずどこかにほんの少しの恋のような感情が交る

ということなのでしょう。


確かにそのような気がしないわけでもありません。


もちろん、恋人とは比べ物にならないくらいの感情なんだけど

同性の友だちとは違ったワクワクがあるのが

異性のお友だち。


そんなこと敢えて言われたら

なんだかいつもより意識しちゃいますよね。



友情+αの男友だち、

あなたにはいますか?







楽しい日曜日を過ごせますように星