タロット占いの不思議 久々のひとり占いとタロットカードの意味するところは? | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。

癒し系占い相談士の青山華子です。



時々、自分で自分のことを占っています。


仕事で迷った時とか
人間関係で考えちゃった時などに。



ひとり占い


恋の話とかブログに書いているくせに、
かんじんの自分の恋のことは
なんだか怖くて占えないのです。 むっ



悪いカードが出るんじゃないかと
ひやひやドキドキしちゃって冷静になれないから。
 ラブ



で、上の占い結果。


最初、カードが十分にシャッフルされていなかったかも、と思い、
やりおしましたが、2度目もなんと
10枚中9枚は全く同じカードが! 目



何か意味がある時には、

何度やっても
不思議に同じカードがでます。



仕事をとりまく環境は、思い当たることばかり。
(キング、クイーンなどの人物カードから、人がたくさん絡んでいる)


自分の頭の中は「ペンタクルス(コイン)」のカードばかり。
(お金のことばっかり考えてるってこと?)



やっぱり当たっています。この結果。
タロット占いは奥が深いです。 まるちゃん風



今日のカード:カップのエース(小アルカナ)


カードの意味:新しい人間関係や愛情、アイディアの実現、富、ひらめき
         満足、自由、希望、創造的な活動、新しいスタート


カップのエース