今日の【愛の格言】386 河治 和春 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

宙ぶらりんのまま、あたしは取り残された。

それが一番残酷な仕打ちだと、男は気付いていない。


by 河治 和春 『ひとり夜風』



恋、ときどき占い★



約束のない男の人っていますよね。


一緒にいる時間はとても親密なのに

別れる瞬間にはもう

次にいつ会えるのかわからなくなっている。


次のバカンスの予定を一緒に考えたいのに

気がついたらあなたはひとり

海の向こうへ旅にでていたり。


あなたと一緒にいられない時間はいつも不安で

新しい恋でもしてやろうと思うのに

いないはずのあなたがどこかで邪魔をする。



待つということが嫉妬よりもつらいと知った

あなたとの恋。






この週末。たくさんの素敵な出会いがありますようにクローバー