今日の【愛の格言】385 篠田節子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

あの人が好きになってくれた私って、
本当の私じゃないのよね。
それが一番問題だったんだ。



by 篠田節子 『女たちのジハード』




恋、ときどき占い★


こんなふうに気づいて

言葉に出せるということ自体が

とても残酷なことのように思えます。


誰だって、

好きな人の前では自分をよく見せようと思ってしまう。


ぜんぜん興味のなかった相手の趣味に合わせてみたり、

ファッションだってメイクだって

彼のふとしたひと言で変えてみたり。


そうやって自分を彼に合わせて

少しずつチューニングしていくことが

恋の醍醐味だと思っていたのに。


気がつくとちょっぴり疲れている自分がいて

愕然としてしまう。


恋ってなんだろう。


あなたに会えて変わった自分は

間違いではないと、思っていたのに。







明日も一日Happyに過ごせますようにあじさい