今日の【愛の格言】377 舘ひろし | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

「愛してると言うな」

「料理ができると言うな」

「貞節な女だと言うな」


これが男を狂わす3カ条です。


by 舘ひろし



恋、ときどき占い★


この3つが禁句だったんですねー。

いや、必ずしも禁句というわけではないのでしょうけれど。


女性が自分をアピールするために

うっかり使ってしまいがちなセリフですね。


そしてこの3つは

すべて、男の人を安心させる言葉です。


安心した男の人は

きっとロクなことをしないのでしょう(笑)



本当は大好きだし、

料理だって実はけっこう上手だし

浮気なんて絶対しない。


でもそんなことは好きな人の前では

決して口にしない。


できるかな。


できるよね。







今週もまた、素敵な週末を過ごせますようにクローバー