今日の【愛の格言】376 河治 和春 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

戸を叩いてもらいたければ、

一度はきちんと閉めておくことが肝心だ。

いつも開けっ放しで中身をさらけ出していては、

まじめに戸を叩いてくれる人もない。



by 河治 和春 『ひとり夜風』



恋、ときどき占い★


モテる秘訣、みたいな話の時によく出てくるのが

「意外性」

という言葉。


初対面と

その後、少し関係が進んた時とで

なーんにも新しい発見がないというのは

人としては正直な感じでいいのでしょうけど。


恋愛という側面では

吸引力に欠ける

というのもわからないではありません。



ちゃんと扉は閉めておく。

きちんと正面からノックしてくれた人にだけ

少しずつ扉を開いていく。


そしてノックしてくれる人が

あなたでありますように。






明日も一日Happyに過ごせますようにチューリップ赤