今日の【愛の格言】378 西原理恵子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

すきだったひとを きらいになるのは むつかしいなあ。



by 西原理恵子 『毎日かあさん』



恋、ときどき占い★



あんなにひどいことをされたんだから

キライになって

もう顔も見たくなくなって

当然なのに。


簡単にキライになれそうで

友だちにも「ひどーい!」って一緒に怒ってもらったのに。


あんな男、サイテーって言ったのも私なのに。


もらったものも捨てて

メールの履歴も全部消して、

せいせいした気分なのに。


やっぱりキライになんてなれない。

忘れるなんてできない。


恋というのはそういうことの

繰り返しなのだと

いくつになっても思います。


キライになるのって難しい。

好きになるよりもずっと、難しい。








明日も素敵な出来事がたくさんありますように星