江國香織 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

どこにいても一緒だった。

べつべつにいてさえも一緒だった。



by 江國香織 『冷静と情熱のあいだ』



恋、ときどき占い★


一緒にいられない時間

決まっていない次の約束

なかなか来ないメールの返信

白紙のままの誕生日の予定


そういうことのすべてが

ちっとも不安じゃない恋というのが

本当は理想です。


あなたの存在に何の不安もないから

どれだけ離れた場所にいても

私の知らないあなたがたくさんいても

次に会う日がたとえ一年後でも

大丈夫。


そんな恋はきっと一生に一度だけ。

努力してできるものじゃなくて、

そういう人に会えたからできるもの。


運命の人。運命の恋。


そんな気がする。





明日も一日笑顔で過ごせますようにブーケ2