『世紀末の詩』より 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

人間はとても眩しい瞬間にとても大事なものを見失う



by  『世紀末の詩』



恋、ときどき占い★


自分がとても大変だったり

困っていたり

悲しんでいたり

そういう時に支えてくれた人を

ちゃんと心に留めておかなくちゃね。


最高の時に会った人が

最高の人だと

人はみな勘違いをしてしまう。



眩しい時ほど

無理にでも目を開けて

周りを見なくちゃ。


ひっそりとあなたのそばで

長い間あなたを見守ってくれていた人を

見失わないように。





ひとつひとつの出会いを大切に音譜