辻 仁成 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい
愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある
どんなに愛されても幸福を信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない
愛なんか季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ



By 辻 仁成 『サヨナライツカ』



恋、ときどき占い★


出会いの輝きも

別れの苦しみも

もうみんな知っています。


それでもいつも恋をするときは無防備。

雨に備えて傘を買うなんて

忘れてしまうし、

覚えていたってその時はナンセンス!って思うわ。


ずぶぬれになってしまったとしても本望。


だって

今までだってそうやって恋をしてきた。

出会った瞬間

その恋を疑うことなんてしてこなかった。


たとえ、しっぺ返しをくらっても。

孤独感に打ちのめされても。


私は幸福を信じるの。





明日
も素敵な出会いがありますように音譜