江國香織 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

一度出会ったら、人は人をうしなわない。
たとえばあのひとと一緒にいることはできなくても、

あのひとがここにいたらと想像することはできる。

あのひとがいたら何と言うか、あのひとがいたらどうするか。

それだけで私はずいぶんたすけられてきた。

それだけで私は勇気がわいて、ひとりでそれをすることができた。


by 江國香織 『神様のボート』




恋、ときどき占い★


そういう相手に巡り合えたら幸せ。

たとえそれが片想いでも

あなたに出会ってあなたを知ることができた。

あなたは私の恋人ではないけれど

一度出会ったら、人は人をうしなわない。


だから私の心の中には

あなたがちゃんといる。



でもね。

そういう人って恋人じゃなくてもいい。

たとえば両親とか

友だちとか

先輩とか。


あなたに勇気をくれる人は

きっと近くにいる。

そういう人を

大切にして生きていく。


いつか自分がだれかのそういう人になれるように。





明日
も一日、笑顔で過ごせますように音譜