柴門ふみ 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

私が思うに、

仕事ができる男性と、もてる男性はイコールです。



By 柴門ふみ 『恋をする人しない人』



恋、ときどき占い★


私もそう思います!


そういえば

以前に読んだ何かの本で

人が一番輝いて見えるのは

仕事をしている時の姿だって

読んだことがあります。


だから職場恋愛って当たり前のように多いんですって。


だったら

仕事が出来る人は

出来ない人よりは圧倒的に恰好いいし、

モテるのも納得ですよね。


不思議なのは

仕事ができる女性は・・・

というのが男性ほど当てはまらないことです。


女だって仕事ができると恰好いいのよ。

モテたっていいじゃない!

ねぇういんく




明日も自分らしく輝ける一日になりますように音譜