岡本敏子 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

愛情があるかどうかを確認しないと、
成り立たない関係なら、
やめたほうがいいわね。
彼のことをすきなんでしょう?
いいじゃない、それで。



by 岡本敏子



恋、ときどき占い★


「いいじゃない、それで」

って言われたら、その通り。


なのにどうして

「私のこと好き?」って聞いてしまったり、

誕生日のサプライズを期待したりしちゃうんでしょうね。


自分でもほとほといやになってしまう。


もしかしたら

こういうことで悩むのは

本当の恋じゃない証拠なのかもね。


きっと本当の恋は

「彼のことを好き」だけで

気持ちがいっぱいになっちゃうものなのかもね。


だって大切なのは

彼が私をどう思うかじゃなくて

私が彼を好きだということだから。


本当はそのくらい知っているのだけれど。





明日も一日 happyに過ごせますように音譜