白石一文「私という運命について」ドラマ化で | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

急に2年前に発売された私の本がアマゾンで売り切れになった理由。

それは、TVドラマの影響でした。


こんにちは。青山華子です。


約2年前に発売された私の著書、


仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/ソフトバンククリエイティブ
¥1,365
Amazon.co.jp

「仕事も恋もがけっぷち!
29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣」が、

急にアマゾンで在庫切れになって、紀伊國屋書店さんでも売り切れていたので

どうしたんだろう?と調べてみたら

私という運命について~結婚と出会い、そして別れ~ という

私のブログ記事が急にアクセスを集めていました。


えっ?今更なんでこの記事が?と思ったんですが、白石一文さんの「私という運命について」についてちょっとだけ触れることを書いていたせいで検索からいらした方が増えていたんですね。


『私という運命について』は直木賞作家・白石一文さんの初映像化作品だそうです。

放映は、3月23日夜から。


私の好きな永作博美さん主演で、

江口洋介さん他、
池内博之さん、三浦貴大さん、太田莉菜さん、
藤澤恵麻さん、塩見三省さん、森山良子さん、宮本信子さんが
キャストで出るようです。


私という運命について


これは絶対見ないと・・・と思ったのですが、


なんと!
WOWOWプライムで放送ということで、加入していない我が家では見られません。


残念すぎます。あせる


どんなドラマなのでしょうか。

とても気になります。



まだ読んでいない人は、ぜひ読んでみてくださいね。
kindle版もあります

仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/SBクリエイティブ株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp