北川悦吏子 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

彼氏がいないのが不幸なのではありません。

彼氏がいないことを不幸だと思うことが不幸なのです。



By 北川悦吏子 『恋をする人しない人』



恋、ときどき占い★



よく考えてみて。


この世の中に、彼氏がいる人といない人

どっちが多いと思う?

きっといない人のほうが多いと思う。


彼氏がいて、ものすごく幸せな人と

新たな悩みを抱えてしまっている人と

どっちが多いと思う?

きっといろいろ思い煩っている人のほうが多いと思う。


彼氏がいなくて困ることある?

誕生日?

クリスマス?

素敵な友だちがいたら

ちっとも寂しくなんてないはず。



彼氏はいたらいいけど

いなくてもいい。


彼氏がいなくても、恋は、できる。




明日も一日あなたらしく過ごせますように音譜