にらさわあきこ 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

久々に会った友だちに、さっき
「恋してる?」って聞かれたの。

仕事相手からも
キレイになったねって褒められて
嬉しい限りよ。

他の人にはすぐにわかることが
どうしてあなたにはわからないのかな?

恋してることはあなただけに
知ってもらえたらいいんだけどな。



BY にらさわあきこ




恋、ときどき占い★



でもね、すぐに気づかれちゃってもつまんないの。


あなたが何かの拍子にふと振り返った時

不自然に私と目があって

その時、私があわてて目をそらしてしまって

それがあなたの心に楔を打ち込んで。


その時に、

なんだかちょっとアイツ雰囲気変わった?

なんて思ってくれたら、まずは合格。


その一瞬のために、

私はきっと今、キレイなんだわ。


だから、あなたもちゃんと気づいてね。

私がキレイになったことに気づいた

最後の人になっちゃってもいいから

必ず、必ず気づいてね。




明日
も一日、happyに過ごせますように音譜