山田詠美 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

暖かい湯気の立つ食べ物を愛する人間と食べる事。

それが出来るという事が、幸福のすべてを象徴している。



By 山田詠美 『ラビット病』より



恋、ときどき占い★



「何か美味しいものでも食べに行こうよ」


そんなデートの誘いは断りがたい。


男の人の中には、美味しいお店を見つけてくるのが

本当にうまい人がいて

そういう人とお皿を囲んで話す会話は

とっても楽しかったりする。



そして気づくの。


美味しいね、と話しかける相手がいることが

どれだけ幸せなことか。


美味しいね、と返してくれるあなたの笑顔が

今日も私の心を温めてくれる。





明日も一日、笑顔で過ごせますように音譜