『フルーツバスケット』 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

誰かに「好きだ」って言ってもらえて初めて
自分を好きになれると思うんだ

誰かに受けいれてもらえて初めて自分を少し許せそうな
好きになれそうな気がしてくると思うんだ



by フルーツバスケット



恋、ときどき占い★



「好き」という言葉は偉大です。


あなたが思うよりもずっと、

「好き」という言葉は相手の心に深く届く。


自分の存在を許され、

受け入れてもらえることの温かさ。


自分が誰かを喜ばすことができるという発見。



だから、好きな人にはちゃんと言葉にして

好きだと言わなくちゃいけない。


「好き」という言葉は

二人の関係がスタートする時に

互いにもらえる最初のプレゼント。


だから、必ずね。

「好き」を言葉にね。





明日
も一日、笑顔で過ごせますように音譜