ブログセミナー楽しい→うれしいの循環/みなさんの成果に気合いが入った朝 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

ブログセミナーで、アメブロを作っていなかったため
ご紹介できなかった方々を紹介します。


nu-mixさん


猫の写真がかわいいブログとサイト。
猫好きの私にはたまらないブログです。


ブログ:ネココロ-猫心-
http://ameblo.jp/nu-mix/


参加者


















ネコ茶房 シュシュコリエの製作日記
http://necosabou.nu-mix.main.jp/
ペットアクセサリー ネコサボウ
http://cart.lolipop.jp/LA21036318/



福田剛大さん

瞬間伝達といえば★福田剛大
http://ameblo.jp/getjazzed/


福田さん


















さすがデザイナー。
いきなりかっこいいスキンになってますね!
そして、記事もプロフィールもかなり充実しました。




pumpkin2005 さん
駐妻の舞台裏 
http://ameblo.jp/pumpkin2005/


パンプキンさん
















pumpkin2005 さんとは3年ぶりにお会いしました。
ブログの更新も久しぶりだったらしいので
これをきっかけにぜひまたブラッシュアップしてください。





軍曹さん

ゆけ!付箋マスター「モンモン軍曹」
http://ameblo.jp/monmon-sergeant/entry-10153236826.html  



読者数19人→105人


PV 57
PC 51
UU 36



↓


PV 636
PC 585
UU 236


なんとアクセス10倍以上読者数は一気に100人超え! 合格
すばらしい成果です。クラッカー



他にも、みさきのゑさんのブログで成果が
紹介されています。


成果を出す Before→After PART2
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10153838674.html  



ここまでどんどん変化があると
セミナー主催した方も、とってもうれしいですね かお2