モテる女は服が違う?男ウケするファッションしないファッションとは!? | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。

癒し系占い相談士の青山華子です。



以前、あるサイトの特集であった

「女は可愛いと思っても男にはウケが悪いモノ」


30代男性があまりいいと思わないものを
あげてみました。(個人差、例外はあり)  ダウン




恋、ときどき占い★-てのひら














宝石赤派手なネイル→あの爪で料理とかしてんの? キラキラ

宝石赤バルーンスカート→セクシーじゃないらしい。  むっ

宝石赤チュニック→妊婦服みたい。色気なし  なき

宝石赤ミュール→音がダメ。脱げそう 泣     

宝石赤レギンス→似合っていれば良し ゾゾゾ

宝石赤パフスリーブ→幼く見える    泣


宝石赤スカートパンツ
 →中学生が制服の下にジャージはいてるみたい。 叫び


宝石赤ゴスロリ・ファッション→アキバ系? 萌萌萌

宝石赤森ガール        →若くない人が着るとただのオバサン泣



逆に好きなファッションは、


スカート、爽やかなロングヘアー、フェミニンな装い、
ナチュラルメイク、清潔感のある服装、ワンピース

キャリア系のコンサバスーツ


とありきたりなお答え。


男性のみなさん、ほとんど保守的ですね~!ビックリマーク
チュニックなんてみんな着ているけど。。。



恋、ときどき占い★-フルーツ















私が今まで観察した結果によると、


銀行とか商社系の人は、コンサバ好きが多い。
モデル系・スッチー好き。


会計士、税理士などの士業保守的スタイルが好き。

スーツなどもよし。


マスコミ系は、セクシースタイルが好きな人多し。
昔の飯島直子とか。たいてい脚派。


美容師・アパレル系
流行のファッションを見慣れてるから上記も許容範囲。

アバンギャルドな服もOK。個性的なファッションを好む傾向。


IT系→何故か胸派(おっぱい星人)率高し。
ふわふわしたファッションが好き。

キレイ系より断然かわいい系。AKB好き多し。



髪は断然ショートカット。
ミニスカートが好きという人はたいてい
「脚派」
自分に自信のある男性が多い。
顔より脚に目がいく。スリムな人が好き。



それに対して「胸派」は、
髪はロング、スリム系よりぽっちゃり系を好む傾向。
恋愛にはまり自信のない男性が多い。

顔より胸を先に見る。


・・・と思いました。


注:あくまで「傾向」であって全員ではありません。

  周囲の男性にかたっぱしから聞いた結果です。



さて、この傾向、あなたはどう思う?