今日の【愛の格言】391 YOU | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

つきあいが長くなると

恋愛の優先順位がどんどん下がってきちゃうんだよね。


そうなると、マメに連絡するとか、

「愛してる」って言葉に出して伝えるとか、

最初は自然にしていたことが義務感に変わったりする。


そうすると、なんだか面白くなくなってきちゃうんですよ。

それですぐ、私は自分から「もう、やめない?」と言ってしまう。


by YOU




恋、ときどき占い★


すごくわかりやすい話ですよね。


でもよく読んでみると

なんだか男の人が言いがちな話のような。


そういえば、こういう気持ちに男も女もないよね、と

気づかされた気がします。


面白くない恋はつまらない。

義務感に捕われた恋もつまらない。


先に気づいたほうが、自分から


「もう、やめない?」


と言えるかどうか。



自分からちゃんと終わりに出来る勇気。

そんな覚悟を胸に秘めた恋が理想です。








明日も一日Happyに過ごせますようにあじさい