8月のリーバルカフェレッスンの様子とお知らせ | 戀製作所 koiseisakujo

戀製作所 koiseisakujo

ハンドメイド工房 戀製作所
(こいせいさくじょ)のかとうあやこです。
作品の紹介や、お教室のみなさんの様子、
日々の出来事などを綴ります。

ハンドメイド工房 戀製作所(こいせいさくじょ)です。

シルバーアクセサリーの製作、販売、シルバークイリング・ORIGAMIジュエリーのインストラクターをしております☆

 

 

 

8月26日(木)の

リーバルカフェレッスンをご紹介します

 

 

今回もGさんがご参加くださいました!

 

 

 

Gさんは

いろんな手芸の経験者かつ

様々なインストラクター資格をお持ちの方です

 

 

ペーパークイリングのベテランさんでもあるので

シルバークイリングはお手の物!

 

 

その為

クイリングの作品と

粘土作品の両方とも

完成しました!

さすが拍手

 

 

 

 

フレキシスタンプを使ったペンダントトップ(左)と

くるくる自由に巻いて作ったピアス(右)

 

 

どちらも素敵に完成して

良かったです~!

 

 

Gさんは

1DAYレッスンの頃も

通常レッスンになってからも

リーバルカフェレッスンに

たくさん来ていただき

たくさんの素敵な作品を

作ってくださいました!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

実はこのレッスンの日に

 

リーバルさんが閉店することになった

 

ということを知りましたえーん

 

 

リーバルカフェさんのブログで

発表があったので

こちらでも書かせていただきます

 

 

リーバルさんのブログ↓

 

 

 

きよみさんの

お人柄そのもののような

お菓子やお店の雰囲気が

とても好きだったので

 

 

ものすごく悲しいショボーン

 

 

おだやかで

やさしい話し方の

きよみさんとお話していると

 

 

自分も優しい人になれそうな気がしてくる

そんな素敵な方です

 

 

いつも色々なことに挑戦されていて

尊敬していました

 

 

きよみさんのお菓子教室は

これからもどういう形であれ

続けていかれるとのことですので

今後も楽しみですね!

 

 

私はお菓子は作るより

食べる専門なので

 

 

いつかまた

カフェを再開して欲しいな!と願っております照れ

 

 

 

リーバルカフェさんの閉店に伴い

戀製作所のカフェレッスンも

8月をもって

終了させていただきました<m(__)m>

 

 

1DAYレッスンや通常レッスンに

ご参加くださった皆様

そして気にかけてくださった皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

浦和周辺で

リーバルカフェさんみたいな

オシャレな場所を探して

 

 

また1DAYレッスンなどが

出来たらいいなと思っています

 

 

過去のリーバルカフェレッスンを

こちらでまとめて

ご紹介しております

 

 

 

 

現在開講中の

レッスン場所については

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

きよみさん

そして

カフェレッスンにご参加くださった皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

お問合せはこちらから

お申込はこちらから