【悲劇の始まり】価値観とか道徳心とかじゃなく、アナタのことを私は好きだ!って言っちゃう? | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

今日の大阪は雨雨

 

もうそろそろ梅雨に入るのかな~♪

 

 

 

 

昨日のYuki、久々にスクワットしました!

膝の怪我が怖かったけど

膝の靭帯切れたけど私元気です。by.魔女宅

夏がくると思うとジッとしてられず。。。

 

超超ひさしぶりだったので

本日は両太モモガクガクのYukiですドクロ

(でも、やってて膝怖かった。やっぱり膝治るまではやめておきますえーん

 

 

 

 

でですね~。

今日のタイトル

『価値観とか道徳心とかじゃなく、アナタのことを私は好きだ!』

※パルコ30周年のキャッチコピーをもじらせていただきました(_ _)

 

 

 

『価値観とか道徳心とかじゃなく、アナタのことを私は好きだ!』・・・って言っちゃう?

 

アナタは言えますか?

 

 

 

 

よく、離婚理由で

「価値観の違いで・・・」

と一昔前までよく聞きました。

(なんか、最近聞かない気がするのはワタシだけ?)

 

 

価値観・・・

 

付き合っていた頃にはわからなかったのかな~。

一緒に暮らしてみないとわからないこともいっぱいある?

って思うと、

 

結婚前に同棲って必要?

 

 

でも、

アラサーアラフィフ女子に、

 

まずは同棲から♪

 

なんてしてる時間は

ない。

 

 

第一同棲って、

「一緒に暮らしてしまうと、結婚が遠のく可能性」

という、

女性にとって恐怖のマイナス部分がやっぱりあるような気もする。

 

 

そう思うと付き合っている間にお互いの価値観を知るために

色んなシチュエーションを体験しておく事が大切だよね。

 

 

 

「価値観」と同じかもしれませんが、あえて別で書かせていただいた

「道徳心」の違い。

これも重要だとYukiは感じております。

 

本日は、そこを感じた私のエピソード。

 

 

 

 

Yuki、今の旦那様と知り合う少し前に

猛烈アタックを受けて付き合った、11歳年下の男性がいました。

 

 

元々は年上の男性が好きだった私。

 

元旦那さんと離婚してから数々の男性にアプローチされてきましたが、

お付き合いした男性はたまたま年下の方ばかりでした。

 

 

3歳下から始まり、8歳下が二人、11歳下、で、今の旦那様は5歳下。

 

 

その中でも11歳下なんて、さすがのYukiも戸惑いましたあせる

 

でも、すんごいモーレツアタック!

 

 

その勢いに負けてお付き合いすることになりました。

 

 

 

その男性は会社を経営されている社長さん。

Yukiの好みではない、お顔もなかなかのイケメンさんでした。

(Yukiは一般的に言われるイケメンは好きではありません。)

 

 

でも、その御方、

いつの時代???ってくらい

「黙って俺についてこいタイプ」

というか

「何歳になって悪ガキぶってるの?」←コレと

というか

ただの「オラオラ系」というか・・・。←コレが一番しっくりくるかも。

 

 

 

 

Yukiは、紳士な男性が好き。

 

ちゃんとエスコートしてくれて、

Yukiの知らないことを面白おかしく説明してくれたり教えてくれたり。

いつまでも、ちゃんと尊敬できる人が好き。

私のことを、大切に扱ってくれているな~って感じられないと嫌です。

 

 

 

なのにその御方はオラオラタイプ。

 

外を歩く時は私の肩に腕をまわし歩く。

 

いわゆる

チンピラが「よ~よ~ネーチャン。遊びに行かない~♪」

って言う時にやるポーズ。←Yukiの想像わかってくれます?

 

 

 

で、そんな御方はもちろん私のことを

「オマエ」

と呼ぶ。

 

 

「オ・マ・エ?」

 

 

オマエと言われて私がシラ~っとしていると

 

「ごめんごめんあせるジョ~ダンやんあせるYukiちゃんラブラブ

 

 

 

で、またまたそんなオラオラな御方は女も好き。

「Yuki~ラブラブ今晩もちょっと新地(北新地)のキャバクラ行ってくる~ラブラブ俺にメロメロのオネ~チャンがまた誘ってくるから~ラブラブでも、俺はオマエがイ・チ・バ・ンやでドキドキ

 

はいはい、どーぞいってらっしゃい。(と言っても一緒に住んでいたわけではありません。)

キャバクラ、ほぼ毎日通ってますよね?

俺にメロメロじゃなく、向こうはお仕事だと思われますが真顔

 

ってゆーか、いちいち言わずに勝手に行って来いよむかっ

 

 

 

「お付き合いしてください!」

と言っていた時と大違い。

付き合った途端、急にオラオラで。

 

 

その御方なりに私のこと大切にはしてくれていたとは思うんです。

 

一日何度も頻繁に連絡をくれる。

ほぼ毎日顔を見に来て、夕飯は必ず一緒にと食事に連れて行ってくれる。

食事や旅行も良いところに連れて行ってくれる。

そんなオラオラ御方なので、当然の如くタバコも吸うのですが、

吸わない私の側では吸いません。

喫煙OKのお店でも、絶対外に出て吸ってくれます。

 

 

あ~。私のこと好きなんやな~この人は。

と思える。

 

 

でもそれに比べ私は

ん~~~、なんだかな~。

と思う日々が続いておりました。

 

 

 

で、ある日のこと。。。

 

その御方、私にとって最悪の行動を見せたのです。

それがコレ↓

 

 

車で一緒にお出かけしていた途中。

タバコを買うために立ち寄ったコンビニの駐車場。

 

 

車に置いていた若干大きめの携帯灰皿を持って車外に出た彼。

 

その灰皿に溜まった吸い殻を

ゴミ箱ではなく

 

停めた車のドアの外にバァ~っと捨てた・・・。

 

 

 

(◎◎)

う・・・そ・・・でしょ・・?

 

 

 

 

すぐさまもう一つ。

 

 

買った新しいタバコのフィルムを外し、

それも当然の如くそのままポイ。

 

風にさらわれ、飛んでいくフィルム・・・。

 

 

 

最悪・・・(ーー汗

 

 

 

一本吸い終わり車に戻ってきた彼。

 

 

 

私 「最悪やね。ゴミ箱すぐそこにあるのに。」

 

 

言われた彼はキョトンとしていました。

 

 

 

その日以降、

何度も連絡がありましたが

それを最後にお会いしていません。

 

 

 

 

 

まあ、その方は特別酷いんだろうとは思いますが、

一応ちゃんとした?会社経営者さん。

でも、そんな事をするのです。

 

 

人間の価値観や道徳心って様々だと思いますが、

やはりその基準が合う人じゃないと

生活していくのには支障がでてくると思います。

 

 

初めて知り合った人に、

「好きなことはなんですか?趣味は?好きな食べものは?」

と聞くことって多いと思いますが

 

「嫌いな事は?絶対許せないことって?」

 

と聞くことも大切だと思います。

 

 

好きなことは合わせれても、

嫌いなこと、許せないことが全く違うと

一緒に居ることが苦痛になってくる。

 

 

 

お金持ちだから。社長さんだから。

 

それならアナタは

 

『価値観とか道徳心とかじゃなく、アナタのことを私は好きだ!』・・・って言っちゃう?

 

 

それは『悲劇の始まり』です。

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪