【できる男の条件!】靴でわかる男性の性格とは?! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

 

昨日は、私の旦那様のお友達の話しを例にあげて

 

『男を見る目って大切』

『裏切りはここにある。』男を見る目 超大切!

 

というお話しをしました。

 

 

 

『男を見る目』

 

 

 

では、

 

いい男できる男の条件とは?

 

男性のどんなところを見れば良いの?

 

 

ってことになりますよねぇ~。

 

 

もちろん

 

「ここだけ見ていればいい!」

 

なんてことはありません。

 

 

それぞれ、

 

自分にとっての良い男の条件

 

というのもあるでしょうし。

 

 

 

でも、

 

Yukiが

 

『最低、ここはチェックするべし!』

 

と思うところ。

 

それは

 

『靴』。

 

 

 

ホステス時代は男性の

「靴、時計、カバン」

で、そのお客様がどれだけお金を持っているか

(いやらしい話ですが、商売柄あせる

見ていました。

 

 

でも、今回言っている「靴のチェック」は

どれだけ値段の高いブランドの靴を履いているかではなく、

ちゃんと磨かれた、手入れの行き届いた靴を履いているか。

というところです。

 

 

 

今どき汚れたボロボロの靴履いている人なんていないんじゃないの~?

って思いますよね。

 

これが意外といるんです!

 

スニーカーにしろ、革靴にしろ、

汚れたまんま履いている男性。

 

 

 

 

以前に靴のかかとを引きずる歩き方はダメ!というお話しをしました。

【一刀両断!】靴を引きずって歩く女はおブス丸出し

 

 

まあ、それに近いのですが、

 

あの時は

 

だらしない感じしかしない

 

と、書きました。

 

 

でも、今回の「汚い靴を履いている男性」は

 

そのまま

 

だらしない男

 

なのです。

 

 

 

 

「そんな、靴だけで判断できないでしょ。」

「靴なんて汚れて当然のものなのに。」

 

 

なんて思っちゃいます?

 

 

もちろん靴は汚れます。

汚れて当然。

 

 

でも、

その汚れたまま履いていて平気

 

という感覚の持ち主ってのが問題!

 

 

汚れてすすけてヨレヨレ。

履き癖のシワにも汚れが溜まって目立っている靴を履いていて

なんとも思わないという男性。

 

 

そんな男性は決まってこういうでしょう。

 

 

「そりゃ~俺だって良い靴はきたいよ。でも、そんな高い靴買えないし、第一、仕事で毎日歩き回るのにそんな良い靴買っても勿体無いでしょ。ゲラゲラ

 

 

いえいえ。

 

高い靴を買えと言っているんじゃないんです。

 

 

 

高い靴でも、安い靴でも、

 

ちゃんと手入れをしているか

 

なんです。

 

 

 

汚れた靴は、手入れをしながら履いている靴よりも早く痛みます。

 

そんな汚れて傷んだ靴を平気で毎日履いて仕事をする男性。

 

汚れていることにも、傷んでいることにも、

それが周りからどう見られているかにも気付かない男性。

 

 

そんな男性が、

 

自己管理ができていて、

スケジュールをしっかりと組み、

意欲的に仕事ができている

 

ように見えますか?

 

 

 

靴は仕事道具。

自分を印象づけるアイテムの一つです。

 

 

それにも気付かず休みの日はゴロゴロしているのか、自分の好きなことだけしているのか

一週間履いた靴は玄関に脱いでそのまま・・・。

 

汚れたままのその靴を、また月曜から履いて一週間が始まる・・・。

 

そんな男性が、バリバリ仕事ができるように見えますか?

 

 

 

毎日磨かなくても良いんです。

 

靴は最低三足を用意し、ローテーションで履く。

 

その三足を、週末磨いて休み明けからの仕事に備えておく。

 

 

たったそれだけです。

 

 

足が臭い男性は、同じ靴を毎日履いているから。

 

蒸れたままの靴は雑菌だらけで臭うのです。

 

 

取引先で靴を脱ぐ。

 

臭う足。

 

汚い靴。

 

・・・・・ゲロー

 

 

そんな男性は、どんなところでも信用ガタ落ち。

 

 

仕事の成績が良いわけありません。

 

そりゃ~いつまで経っても、良い靴を買えるお給料にはならないでしょう。

 

 

そんな男性と結婚したいですか?

 

自分がどう見られているか、自分がどんな印象に見えているのかすらわかっていない男性。

 

 

 

 

Yukiはそんなだらしない人は嫌です。

 

 

磨かれた靴。

スニーカーでも綺麗に履いている男性は、生活全般ちゃんと自己管理できていそうではないですか。

 

 

 

男性の履いている靴。

 

ちゃんと性格が現れていますよ♪

 

 

 

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪