『裏切りはここにある。』男を見る目 超大切! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

今日のタイトル

 

『裏切りはここにある。』

※カルピス100周年のキャッチコピー「ピースはここにある」をもじらせていただきました(_ _)

 

 

 

そう。

 

『裏切り』

 

嫌な言葉です。

 

 

昨日は

「綺麗な心でいる人に幸せはやってくる」

というようなことを書きました。

※相手にばかり求めるのではなく、自分を振り返れ!って内容。

【自分を振り返れ!】『私は美しい 本物は止まらない。』

 

 

その中で、私の旦那様の仕事がとっても忙しく、お休みがない。

ということを書いたのですが

それで思い出したことがあったので

今日はそのことを書きたいと思います。

 

 

 

『裏切りはここにある。』男を見る目 超大切!

 

 

 

 

旦那様が仕事で会う男性の一人に

Hさんという人がいらっしゃいまして・・・。

 

このHさんは結婚していて、まだ幼稚園にも通っていない小さなお子様もいらっしゃいます。

 

私の旦那様に会うといつも

「休みがない。仕事が終わるのもいつも遅くて、家に帰れない。疲れる。最悪。」

と、愚痴ばかりこぼすそうなのです。

 

この男性の周りからの評判は至って良くない。

有名な「仕事サボりマン」。

 

 

と、ここまではまだ良しとして・・・。

 

私が許せないのはここから。

 

 

私と旦那様、

食べること、飲むことが大好きなのは前からこのブログにも書いております。

 

 

なので、外食でもたくさんのお店に行っています。

 

イタリアン、焼き鳥、中華、韓国料理、肉、海鮮・・・。

 

リーズナブルな下町の立呑から、ときには高級(ホントのたまにだけどね)と言われるところまで、

美味しいと聞けばどこへでも行きます。行ったら、何軒もハシゴしてしまいます。

 

 

それを聞きつけたHさん。

旦那様に幾度となく、場所指定で美味しいお店を聞いてくるそうで。

 

もちろん

女の子と行くために・・・

 

 

 

オンナノコと

 

 

 

オンナノコ・・・

 

 

 

えぇぇぇぇぇ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

仕事終わるのが遅く、家に帰ることもできないほどだと言うのに?!

 

女の子とご飯を食べに行く時間はある?!

 

家で奥さんと小さなお子さんが待ってるのに?!

 

 

 

早く仕事が終われる日は、その女の子とデートをしているようです。

 

 

 

 

もちろんそれって

 

それって・・・

 

 

それって

 

浮気

 

 

 

ですよねチーン

 

 

 

 

 

私が許せないのは日頃から愚痴ばかりこぼすHさん。

 

そんな人は、奥様には特に

「仕事が忙しい」

と常日頃から言っているであろう。

 

休日や、たまに早く帰った日でも

「疲れた。疲れてる。」

と、自分のことすらしなさそう。

 

だからもちろん、

奥様を大切になんてしていないと思われること。

 

 

 

そんなHさんとはまた別の、

旦那様の昔からのお友達(この人は後に出てくる男性ホルモンバリバリタイプ)

 

この人は、浮気をしている時は

奥様に猛烈に優しいんだとか。

 

こういう男性の場合は、「浮気はあくまでも浮気」と割り切っているのでしょう。

 

だからって、浮気をして良いとはいえませんよ真顔

 

 

浮気をする男性の心理はたくさんあります。

 

・子孫繁栄。たくさんの女性に自分の遺伝子を残そうという本能。

・欲求はあるものの、妻や彼女に対して興奮やときめきのドーパミン、アドレナリンなどが減り、性的興奮をしなくなる。なので、他に求める。

・社会的に成功していて女性の方からも寄ってくる、男性ホルモンが多いタイプ。浮気も自信の現れ。

・彼女や妻には言えない性癖。

・据え膳食わぬは男の恥。と、あまり考えずしてしまう。

 

どれを見ても、女性の立場からすれば納得できるものはありません真顔

二番目に書いた「パートナーに性的興奮をしなくなる」というのは、脳科学的に言われていること。

だからといって、次々に新しい相手に変えて良いということにはなりません。

(※そんな場合はED治療など、専門医に要相談。)

 

 

 

私が今まで受けた相談の話の中には

以前の彼氏・現在の彼氏・元夫の話で

 

「急に冷たくなった」「浮気をされた」

 

というのが結構あります。

 

そんな時の男性の口から共通して出る言葉。

 

「仕事が忙しい」

 

それを言い始めると、極端に会う日数が減った。帰るのが遅くなった。

というもの。

 

 

男性としては、とっても使いやすい嘘なのでしょうね。

 

 

 

 

魔が差した一回の浮気でも嫌ですが、

 

女好き&男性ホルモンが多いタイプの男性は、何かのきっかけがない限り

おそらく一生浮気グセは治らないと思って良いでしょう。

(浮気に飽きるまでするしかない感じ。)

 

 

そんな浮気に耐えられるのは、

猛烈に稼いでいる男性の奥様

くらいなのでしょうか?コインたち

 

 

 

浮気は男の甲斐性だ!

 

と昔から言われています。

 

 

 

 

Yukiは言いたい。

 

 

普段から愚痴ばかりこぼして、

たいした甲斐性もない男が

嫁さん泣かすんじゃねぇ~よ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

二人の子供を育てた経験があるからこそ

Hさんの奥様のことを思うと、腹立たしさが消えません。

 

 

 

つくづく思います。

 

 

男見る目って大切。。。

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪