【自分を振り返れ!】『私は美しい 本物は止まらない。』by.レナウン | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

今日のタイトル

 

『私は美しい 本物は止まらない。』 

※メンズトーラルブランドダーバンレナウンのキャッチコピーをもじらせていただきました(_ _)

 

 

 

今日の『私は美しい』は外見ではなく

 

アナタの内面はどうよ?

 

ってお話し。

 

 

 

 

 

アナタはどんな男性が好きですか?

 

 

 

グイグイ引っ張っていってくれる男らしい人?

 

いつも笑わせてくれる面白い人?

 

仕事熱心な人?

 

お金持ってたら良い!(笑)←でもコレ大切コインたち

 

誠実な人?

 

いつも私のことを気遣ってくれる優しい人♡?

 

 

 

もちろん全部当てはまってくれる人がいたら一番良い!

 

Yukiはそんな男性が好きです!ニヤリ

 

 

 

お金があって(これ一番に持ってくるとこがYukiらしい)、仕事熱心で、誠実で、いつも私のことを考えてくれて、面白くて、優しくて。。。

 

 

そんな男性と知り合って愛されて、結婚して、ゆとりのあるゆったりと幸せな毎日・・・

 

そんな生活がおくりたい♡

 

 

 

多分、誰だってそう思うよね♪

 

 

そんなパーフェクトな男性と

知り合いたい!

 

 

 

 

 

でもチョット待って。

 

 

そういうアナタは、どんな人?

 

 

 

アナタは女性らしい優しさ持ってる?

 

誠実?

 

仕事熱心?

 

周りの人に気遣いできてる?

 

 

『心は美しいですか?』

 

 

 

男性に求めることと

 

女性が求められることって

 

少し違うところもある。

 

 

 

 

でも、

 

相手に求めるだけじゃなくて、

 

相手に求めることが自分もできていないと

 

そんな男性とは結ばれない。

 

 

 

 

結婚は

 

幸せにしてもらうだけ

 

でも、

 

幸せにしてあげるだけ

 

でもない。

 

 

互いがそのパートナーと居ることに幸せに感じながら暮らして行くもの。

 

 

 

 

 

自分が誠実な人間でないと、誠実な人とは結ばれない。

 

自分が心優しい人間でないと、包み込んでくれる優しさのある人と結ばれない。

 

 

 

 

 

改めてそれを感じた昨日・・・。

 

 

 

 

昨日の大阪は、一日中とっても良いお天気でした晴れ

 

 

最近とっても忙しいYukiの旦那様の一ヶ月ぶりのお休みだった昨日。

 

それを聞いた数日前から

 

私も予定を空けていました♪

 

 

 

引っ越しからこの一ヶ月、

 

一人ではできなかったあれやこれや。

(昨日のブログの怪我もあったし)

靭帯切ったけど私元気です。by.魔女宅

 

お買い物、あそこに行きたい♪

 

ここにも行ってあれを買いたい♪

 

と、新居の物、

 

旦那様にも見てもらって決めたいお買い物にやっと行ける♪爆  笑

 

(旦那様は私に任せる。と言いますが、やっぱり一緒に選びたいものってたくさんあるもんね。)

 

 

 

そんな

 

本当に一ヶ月ぶりのやっとのお休み

 

 

だったのに

 

 

ハプニングがあり、朝、旦那様は行かなくてはいけないことにガーン

 

 

約4時間でどうにか旦那様のやることは終わり、お昼前には帰宅。

 

 

 

この一ヶ月忙しかった旦那様は、私を放置していたことに気遣って

 

「あそこに行こう!」

 

「ここに行こう!」

 

と色々言ってくれます。

 

 

引っ越し後、たまっていた力仕事もしてくれます。

 

 

でも私、

 

どれだけ忙しくても常に気遣ってくれていた旦那様だから、

 

放置されていた感なんて全くありません。

 

 

 

 

今日は本当に唯一のお休み。

 

明日からはまた忙しい。

 

 

昨日から約束していたお買い物も、

 

今日行かなかったら次、いつ行けるのかわからない。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

絶対疲れ溜まってるよねショック

 

 

 

 

今日はどこにも行かず家でゆっくりしよ♪

 

 

 

そう思って旦那様が帰ってくるまでにサンドイッチを作り

 

帰るとすぐ、

 

旦那様の大好きな我が家のベランダにセッティング♪

 

 

こうして見ると凄いボリュームのサンドイッチ笑い泣き

このあとサラダも持ってきたのに撮るの忘れたあせる

 

シャンパンやワインを出して、お昼からゆっくりと食べました♪

 

 

 

 

写ってない部分がたくさんあって写真じゃわかりにくいけど、

 

このベランダとっても景色が良くてとっても広い♪

 

だからもっと緑を増やしたいとか、早く色々やりたいんだけど・・・

 

また少しおあずけです。

 

 

でも、

 

お互いの気遣いがないと、どちらも幸せじゃないもんね♡

 

 

 

旦那様が優しくしてくれるから 私も優しくできる。

 

私が優しいから 旦那様も優しくしてくれる。

 

 

 

造った上辺の美しさではなく

 

本物の心の美しさを持っていると、

 

本物の美しい人と結ばれる。

 

 

 

Yukiはそう思っています♡

 

 

 

 

良い人とめぐり逢えない。

 

付き合っても長く続かない。

 

夫婦関係がうまくいっていない。

 

 

 

そんなことがあったら、一度自分を振り返ってみるのも大切。。。♪

 

 

 

自分の気持ちばかり主張して

 

自分のことが見えていなかったら

 

 

それは

 

とんでもない性格おブスDASH!

 

 

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪