膝の靭帯切れたけど私元気です。by.魔女宅 | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

 

おはようございます♪

 

 

本日の大阪は晴れて気持ちの良い朝を迎えております晴れ

 

 

朝から植物達にお水をあげ、ベランダにお水をまき波

 

爽やかな朝の空気を吸いました照れキラキラキラキラ

 

 

 

今日も元気いっぱいのYukiです♪

 

 

 

 

 

でですね。

 

 

 

本日のブログは

 

『膝の靭帯切れたけど私元気です。by.魔女宅』

 

※糸井重里さんのキャッチコピーもじらせていただきました。。。(_ _)

 

 

 

 

二週間少し前に、

 

右足の後ろ靭帯を切ってしまいまして。。。

 

 

現在、装具をつけております(笑)

 

 

 

骨折と違うので、関節は曲げられる作りになっています。

 

 

 

ちなみに、初めて作りましたが

 

装具って高いんですねあせる

 

 

まあ、ある程度保険で戻ってくるようですが、

 

診察、レントゲン、MRI、装具・・・

 

これだけの合計金額札束

 

新しいお洋服買えたや~ん笑い泣き

 

って感じですダウン

 

 

 

ちなみに、靭帯を切ってしまった原因が

 

 

 

自転車でコケて。。。自転車

 

 

え?それだけで切れるの?!

 

って感じですよね

 

 

情けないです笑い泣き

 

 

その日はお天気が良かったのでいつもは車で行くところを今日は自転車で~ラブラブと思ったらこんなことにチーン

 

 

 

 

 

 

でですね~。

 

 

しばらくはこれをつけて様子をみるのですが

 

装具って100パーセントお洋服に合わないじゃないですか!

 

 

 

 

 

なので、装具が出来上がってからも

 

お出かけのときは外していたんです照れ

 

 

 

 

すると、それがたたったのか

 

この数日脚の調子が悪くてガーン

 

 

なので、昨日の対面コンサルご予約には装具をつけていったんです。

 

 

 

気を使わせてはいけないと、前もって昨日お会いしたK様には事前に伝えていたのですが。。。

 

 

お洋服選びの時にとても心配してくださってあせる

 

逆に申し訳なかったですあせるあせるあせるスミマセンでしたあせる

 

 

 

 

でもね

 

私、結構痛みに強いんです真顔

 

 

切った当日は流石に痛みで動けませんでしたが

 

次の日からは痛いのは痛いけど

 

歩きまわっていましたラブラブ

 

 

なので、全然大丈夫!!

 

 

三ヶ月ほどこの装具はつけていないといけないらしいので

 

その間の対面コンサル時はこの状態でいかせていただくことになりますが

 

私自身はピンピンしておりますので

 

全くお気になさらずでお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

とりあえず報告というか、お願いというか、お知らせというか。。。

 

 

今日のブログは以上ラブラブ

 

 

 

簡単なことで靭帯って切れてしまうことを知った私ですが

 

みなさんも自転車を乗るときには

 

十分気をつけてくださいね~自転車

 

 

 

 

では、

 

今日も素敵な一日になりますように。。。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

強い女  Yukiですドキドキ

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪