【一刀両断!】靴を引きずって歩く女はおブス丸出し | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

こんにちは♪

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

 

 

昨日はコンサルティングと私用で一日忙しくしておりました音譜

 

 

 

私用のあと、コンサルティングまでの時間が中途半端にあったので

 

ランチに入ったお店でパシャリカメラ

 

 

なんか、周りに人がたくさんいる場所での撮影って緊張しちゃって

 

こんな中途半端な写真になってしまったあせるあせるあせる

 

 

 

一緒にランチも入れて撮るとか

 

一緒にいた連れにとってもらうとか

 

せめてカメラ目線で笑うとか。。。

 

 

 

周りに人がいると焦っちゃうの笑い泣き

ゴメンナサイ笑い泣き

 

 

 

 

 

とりあえず

 

コンサルティング感想は、また後日載せますラブラブ

 

 

 

 

 

それよりですね~ムキー

 

 

 

今日は

 

昨日セッションに向かう途中に気になったこと

 

をお話しすることにします!

 

 

 

 

題して

 

 

『靴を引きずって歩く女はおブス丸出し』

 

 

 

 

 

そうなんですおーっ!

 

 

昨日、セッションに向かう電車の駅での事 電車

 

 

 

 

ん?!びっくり

 

 

 

どこからか聞こえてくるあの音・・・

 

 

 

 

 

ん・・・~~~

 

 

あのを文字で表現するのは難しい・・・

 

 

 

 

地面に靴のかかとを引きずる音。

 

 

 

 

ガーーーガーーー

 

 

でもないし

 

 

シューーーシューーー

 

 

でもないし。

 

 

 

 

とにかく

 

地面にかかとを擦って歩く音

 

が、どこからともなく聞こえてきたんですガーン

 

 

 

 

 

私ね

 

 

あの音

 

 

すごく嫌いなのムキー

 

 

だらしない感じしかしないでしょ?!

 

 

 

 

 

私Yukiは、そんなに厳しく育てられたわけではありません。

 

 

 

 

姿勢は正しく女性トイレ

 

お箸の持ち方割り箸

 

ぺちゃくちゃ音をたてて食べないパスタ

 

人の陰口は言わないハロウィン

 

 

 

もちろん他にもあるけど

 

毎日の生活の中で当たり前にしつけられることばかり。

 

 

 

その中の一つに

 

 

靴を引きずって歩かない足

 

 

というのがあった。

 

 

 

 

 

 

私自身が靴のかかとを引きずって歩かない

 

 

のはもちろんなのですが

 

 

自分のまわりでそんな音が聞こえてくることにも敏感耳

 

 

 

 

そんな音が聞こえてくるとつい見てしまいますシラー

 

 

 

音が聞こえる間ずっと気になってしまうので

 

小走りにその音から離れるほど走る人

 

 

 

 

で、昨日も気になりその音の発生源を探してしまいましたむっ

 

 

 

すると・・・

 

 

 

20代くらいの若い女性。

 

 

少し厚底タイプの。。。

 

 

あの靴、

 

 

 

 

 

何ていうんだったっけ??

 

 

 

 

 

女子高生が制服に合わせて履いてる靴。

 

 

その名前が今出てこないもやもや

 

 

 

 

モカシンでもないし

 

 

 

ハッローファー!

 

 

 

昨日からずっと名前が出てこなくて

 

 

モヤモヤしてたけど思い出したビックリマーク

 

 

 

あ~~~スッキリキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

とにかくその、

 

 

ローファー厚底タイプの靴を履いた女性が

 

 

靴のかかとを地面に擦りながら歩いていましたもやもや

 

 

 

 

姿勢は猫背。

 

視線はまっすぐ前ではなく、ややうつむき加減の少し前方の地面。

 

なので、黒髪ロングヘアーは

 

顔を左右から半分隠すくらい顔にかかり

 

生気のない感じ。

 

 

 

 

 

おお~~~~ゲッソリ

 

 

この娘の周りだけ空気が暗い~~~重い~~~ゲッソリ

 

 

 

 

 

体調悪いの?大丈夫?

 

と聞きたくなるびっくり

 

 

 

 

本当に体調が悪かったのだったらゴメンナサイ

 

 

でも、それがただ単に癖

 

 

だったとしたら。。。

 

 

 

 

 

ダメェ~~~ムキー

 

 

 

姿勢も歩き方も

 

ダメダメ~~~ムキームキームキー

 

 

 

 

 

もうまったくなってない!

 

 

 

おブス丸出しムキームキームキー

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているアナタは違うよね!?

 

 

 

 

 

 

ホントそんな歩き方をしている人に言いたい。

 

 

 

 

普段はこうでもちゃんとしなきゃいけない時はちゃんとデキる!

 

んじゃないんだよ~!!

 

 

 

 

普段から綺麗に歩く。

 

 

普段から姿勢を気にする。

 

 

それが普通になる。

 

 

 

ってことが大切!!

 

 

 

 

自分ではどこがダメなのか意外とわからないものなんだよね。

 

 

 

普段の普通にしてしまっている仕草や行動。

 

 

 

 

そんな何気ないところこそ

 

意外としっかり周りの人には見られている!

 

 

 

 

 

一度自分を見直してみてキラキラ

 

 

 

 

外を歩いているときでも

 

 

ガラスや鏡があったら自分チェック!

 

 

 

 

ここはこうした方が綺麗だな

 

 

とか

 

 

意外と姿勢悪い?!

 

 

とか・・・

 

 

 

 

 

ガラスに写った私

 

 

 

鏡に写った私

 

 

 

 

 

 

普段から注意して自分を見るのって大切だよ~~~~んグッ

 

 

 

私は自分が映りそうなものの横を通り過ぎる時は絶対見ちゃう!

 

 

 

意識大切ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

わからなかったらYukiに相談ベル

 

 

 

【まずはお試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】

このページの

「メッセージを送る」から

・お名前
・電話番号
・ご希望の日時(3候補)

上記内容をお送りください音譜


その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

私Yukiがアナタを変えます!!

 

 

 

Yuki♪