男性から『好かれる声』『モテる声』!アナタはどんな声? | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

こんにちは♪

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

『好かれる声』

 

『モテる声』

 

 

今日は、『声』にスポットをあててお話ししましょう♪

 

 

 

 

声って大切♪

 

 

アナタはどんな声ですか?

 

 

 

 

 

世の中にはいろんな声でいろんな話し方の人がいます。

 

 

 

 

元気に大きな声で話す人

 

 

小さい声の人

 

 

キンキン声

 

 

こもった声

 

 

ハスキーな声

 

 

黒柳徹子さんのような鼻の奥で響いて射るような声

 

 

早口で話す人

 

 

反対にとってもスローに話す人

 

 

甘えたように話す人

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

異性で好きな声ってどんな声の人ですか?

 

 

どんな話し方が好き?

 

 

 

 

ちなみに私が好きな男性の声は

 

低くて、慌てすゆったりと話す人。

 

 

そんな人とお喋りするとなんだか安心しませんか?

 

 

 

反対に高い声や、とっても早口な人

 

 

Yukiは苦手です汗

 

 

 

 

 

 

男性に聞いた「好きな女性の声」♪

 

 

 

男性から好かれる声は

 

『穏やかな声』

 

なんだって♪

 

 

 

ずっと聴いていたくなるような声。

 

 

 

そうですよね。

 

私が男性の高くて早口な喋り方が苦手なのは

 

聴いていてしんどくなるから。

 

 

 

男性だって同じ。

 

 

一緒にいる女性が早口のキンキン声で話すとしんどくなっちゃうと思いませんか?

 

 

 

穏やかな声でゆったりとお話ししてくれる女性には癒やしを感じる。

 

 

ずっと一緒にいたくなりますよね♪

 

 

 

 

 

 

「声は持って生まれた物。

そんな癒やしの声なんて出せない。」

 

 

 

と思ったアナタ。

 

そんなことはありません♪

 

 

もちろんみんなが同じ声になることはありません。

 

 

 

あ♪

 

 

ちなみにYukiは少し低くてハスキーボイスです

 

けっして酒ヤケではありません(笑)

 

 

若い頃はとっても自分の声が嫌でした。

 

透き通ったきれいな声の人が羨ましかったです。

 

 

 

でも。。。

 

 

接客業をするようになって、声の出し方や話し方を工夫するようになって

 

男性からはめちゃくちゃ声、褒められます♪

 

 

 

 

一人ひとり、「その人にぴったりの素敵な声」というのがあるのです♪

 

そんな「アナタにぴったりの素敵な声の出し方」もお教えします♪

 

 

 

 

 

まずはYukiとお喋りしてみませんかドキドキ

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

アナタを変えます!

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】

このページの

「メッセージを送る」から

・お名前
・電話番号
・ご希望の日時(3候補)

上記内容をお送りください音譜


その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

私Yukiがアナタを変えます!!

 

 

 

Yuki♪