今日はキスの日。。。 | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

こんにちは♪

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

 

 

今日は

 

 

『キスの日キスマーク

 

 

キスキスマークしてますか?

 

 

 

 

 

一言でキスキスマークといっても

 

色々なキスキスマークがあります。

 

 

 

恋人とのキス

 

 

旦那様とのキス

 

 

可愛い我が子のホッペにするキス

 

 

可愛い家族の一員トイプードル黒猫セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフにするキス

 

 

 

 

 

Yukiも

 

 

毎日たくさんキスキスマーク

 

してますドキドキ

 

 

可愛い可愛いこの子に。。。

 

初登場!

 

我が家のmoka君ですビックリマーク

 

 

シラケてちゃんと撮らせてくれませんあせる

 

お歳は13歳。

 

人間で言うところのお爺ちゃんです。

 

 

若い頃はこんなでしたラブラブ

 

 

お~~。こんなにお鼻も黒かったびっくり

 

でも、お爺ちゃんとは思えないほど

 

まだまだ元気です音譜

 

 

 

moka君に毎日キス

 

 

 

おはようのキスラブラブ

 

 

可愛いね~のキスラブラブ

 

 

おりこうさんだね~のキスラブラブ

 

 

行ってきますのキスラブラブ

 

 

ただいま~のキスラブラブ

 

 

全部食べたのエライね~のキスラブラブ

 

 

おやすみのキスラブラブ

 

 

 

 

 

たくさんたくさんキスしますラブラブ

 

 

 

 

 

もちろんmoka君以外にもキスをする人がいます。

 

 

それは

 

 

旦那様。。。

 

 

 

去年の私のお誕生日旅行に連れて行ってくれた時の写真です♪

 

とっても優しい旦那様。

 

私のお誕生日はいつも特別に喜ばせてくれます♪

 

 

 

 

その旦那様ともたくさんたくさんキスをします。。。

 

 

 

 

おはようのキス。。。

 

 

朝ごはんありがとうのキス。。。

 

 

今日もがんばってねのキス。。。

 

 

いってらっしゃいのキス。。。

 

 

おかえりなさいのキス。。。

 

 

お疲れ様のキス。。。

 

 

ごめんなさいのキス。。。

 

 

仲直りのキス。。。

 

 

寂しかったよ~のキス。。。

 

 

いただきますのキス。。。

 

 

美味しいねのキス。。。

 

 

今日も一日楽しかったねのキス。。。

 

 

おやすみなさいのキス。。。

 

 

 

もちろん

 

 

愛してるよのキス。。。

 

 

大好きだよのキス。。。

 

 

 

 

数え切れないくらいキスしますドキドキ

 

 

 

そう、

 

 

こんな47歳でも。

 

 

 

旦那様は5歳年下でも。

 

 

 

 

いつもいつも

 

 

『おいビックリマークそこのべっぴんさんビックリマーク

 

 

と、笑わせてくれます。

 

 

 

いつもいつも

 

 

私を笑顔にさせてくれます♪

 

 

 

 

たくさんたくさんキスをしてくれて

 

 

いつもいつも笑顔にさせてくれる

 

 

とってもとっても素敵な旦那様ドキドキ

 

 

 

 

アナタもそんな風に大切にされる未来

 

 

つかみませんか?

 

 

 

大切にしてくれて

 

愛してくれて

 

だから

 

こちらもちゃんと大切にしたくなって

 

ちゃんと愛してあげたくなって。。。

 

 

 

そんな

 

 

たくさんのキス

 

たくさんの愛

 

 

に包まれた毎日を手に入れましょう♪

 

 

 

 

まずはYukiとお喋りしてみませんかドキドキ

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

アナタを変えます!

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】

このページの

「メッセージを送る」から

・お名前
・電話番号
・ご希望の日時(3候補)

上記内容をお送りください音譜


その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

私Yukiがアナタを変えます!!

 

 

 

Yuki♪